装甲娘のことよく分かってない

(Twitter:@Ribbon_DW)です。自分が調べるモチベも兼ねて初心者向けの装甲娘導入ができればいいな~と思います。自分もほぼ初心者みたいなものなのでもっといいやり方や間違いなどありましたらご指摘いただけるとありがたいです。記事一覧:https://soumusu.hatenablog.com/entry/top

トップページ

初めまして。はるのと言います。

装甲娘-ミゼレムクライシス-が好きなのですが、wikiが機能してない&リメイク前の情報も散乱しておりゲームシステムがちゃんとまとまっている所が無くて不便なので初心者向けに情報をまとめていくブログをやりたいなと思って始めました。自分も初心者に毛が生えた程度ですのですべてを網羅することは出来ないですが頑張ります。

 

記事一覧(リンクになってない所はまだ書いてないけど書きたい記事です)

・最序盤からExpリキッドのためのクレジットが手に入るようになるまで

soumusu.hatenablog.com

 

・ACCM重ねがけから始めるスコアの出し方

soumusu.hatenablog.com

 

・メイン、資源開放以外のクエス

 

soumusu.hatenablog.com

・レベル上げ、リミット開放以外のユニット強化

 

soumusu.hatenablog.com

・交換所

soumusu.hatenablog.com

・ハロウィンランキングバトルの自分の編成

 

おすすめサイト

ブースト速報さんのLBCSプロフィール画像まとめ。

blog.livedoor.jp

現状全ユニットの情報がきちんと更新されているサイトはここだけかと思います。途中でポイされている企業wikiやリブート前の情報が散乱していますので他の所で調べる際は気を付けてくださいね。